incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ちょっと変わった面子で飲み会の巻
2016年01月10日 (日) 23:49 | 編集
 
昼過ぎから横須賀に行きました。
しかし世は3連休の中日ということで、天候も良く、湘南地方は大勢の観光でごった返しておりまして、江ノ電は激混み!、、、特に長谷〜鎌倉間は殺人的なスシ詰め状態でした。
横須賀では「アゴラ」に行って茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいました。


IMG_3185_20160112094549082.jpg


頭髪スッキリして、そのまま京浜急行に乗って横浜に行きまして、モアーズ2階の「キリンシティ」で飲み会です。


IMG_3186.jpg


ラムが馬〜


IMG_3188_20160112094553e99.jpg


ビールの後はワインも飲みます。


IMG_3189_20160112094554884.jpg


その後は「みなと寿司」に移動しまして、、、


IMG_3190.jpg


焼牡蠣と生牡蠣の夢のコラボ。


IMG_3191_20160112094759289.jpg


お新香もあるでよ。


IMG_3192_201601120948014a0.jpg


オヤジ連中に嬉しい貝づくし♡


IMG_3193_201601120948021e3.jpg


今回の飲み会も例によってダラダラ飲みです。


IMG_3194_20160112094804717.jpg


巻物もあるでよ。


IMG_3196_20160112094805b88.jpg


横浜駅で一旦解散いたしまして、、、


IMG_3198_20160112094921567.jpg


藤沢組は地元に戻ってもう一杯。


IMG_3199_20160112094923815.jpg


パクチー冷奴♡


IMG_3200_20160112094924a7b.jpg


バインセオロール、馬〜。


IMG_3201_2016011209492519c.jpg


ちなみにここは「シクロ」です。


IMG_3202_20160112094927afd.jpg


〆はやはりフォー!でしょう。


IMG_3204.jpg


ちなみにMJMJ先輩はフォーに目がありませんで、、、


IMG_3205.jpg


今夜は終電をギリギリで逃してのお開きとなりました。
お休みなさ〜い。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.