incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
川越〜HDKの巻
2016年01月11日 (月) 22:36 | 編集
 
今日は成人の日ですが、おいらは朝から小田急のロマンスカーに乗ってお出かけです。


IMG_3206.jpg


乗って来た車輌は地味目なEXE。


IMG_3207_20160112110638252.jpg


西武線に乗換えて、、、と思ったら人身事故でダイヤが乱れておりまして、、、


IMG_3209_20160112110639b60.jpg


それでも何とか川越に辿り着きまして、まずはチョイと早めの昼食を、、、


IMG_3212_20160112110642ed9.jpg


とっても出汁の効いたラーメンで美味しゅうございました。


IMG_3211.jpg


川越の街並は小江戸と言われるだけあって、、、


IMG_3214_20160112110834d39.jpg


良い風情なのですが、完全に観光地化されてはおりますね。


IMG_3216.jpg


江戸時代の建築物で、店舗としても現役の重要文化財だそうです。


IMG_3217_20160112110837773.jpg


小路もなかなか良い雰囲気。


IMG_3218.jpg


鰻屋さんの路地販売の鰻ボーンをパクつくおいら。


写真


帰宅後は夕方からHDK先生御家族がいらっしゃったので、飲み食いをしにゆきました。


IMG_3220_20160112111051773.jpg


会場は「竹波」の海岸店。


IMG_3222_20160112111052f00.jpg


撮影に余念の無いHDK先生。


IMG_3223.jpg


太刀魚の焼物、美味し。


IMG_3224.jpg


それにしても賑やかで楽しい一家であります。


IMG_3227_2016011211105731c.jpg


イワシ御飯、、、馬〜。


IMG_3229.jpg


折角なので記念撮影したりなんかして。。。


IMG_3230.jpg


金目の潮煮、これまた結構♡


IMG_3233.jpg


子供に妙に懐かれるおいら。


IMG_3234.jpg


2軒目は近くの「J.S. FOODIES」を初訪問。


IMG_3257.jpg


ちなみに虐待ではありません、愛情表現です。


IMG_3258_20160112111309b51.jpg


ここでも妙に懐かれるおいら。


IMG_3261.jpg


ブルックリンラガーが生で飲めるのは個人的にツボ。


IMG_3263_2016011211131207a.jpg


おんなこどもにはパンケーキ♡


写真 3


アボカドハンバーガー、、、高いけど馬い。


IMG_3265_20160112111315a05.jpg


21時の閉店と同時にお開き、、、駅まで御家族を見送って帰宅。
いやはや楽しいひとときでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.