incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
少しだけ体調不良の巻
2016年01月12日 (火) 21:27 | 編集
 
本日12日は普通の平日ですが、今季は年末年始休暇を短めにさせていただいた関係で、臨時に休診させていただきました。
それでもまぁ診療室に籠もりまして、色々と事務仕事をするわけですけど、今季一番の寒さということで室内も冷え込んでおりまして、パソコンのキーボードを叩く指が超かじかむでやんす。

夕方には横須賀に行って「スコヤカン」に行きまして、汗を流しました。
最後にサウナに入って出て来たら、あらら、、、なんかヤバいです。
フラフラして普通の汗じゃなくて冷汗が出るし、、、というわけで、15分ほどじっとしていたら、なんとか治まりました。
正月疲れが出たかなぁ、、、ということで本日は晩メシ時の酒を絶ち、休肝日にいたしました。

そしたら今度は夜中に胆嚢痛が2ヶ月半ぶりに発症、、、とはいえ、晩メシが特に脂っこいわけでもなかったので、症状は軽微でありまして、朝まで眠れないということはありませんで、浅いながらも睡眠は一応とることができましたが、、、もし脂っこいものを食べていたら、と思うと恐ろしや〜です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.