incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
初かつも
2016年01月15日 (金) 23:37 | 編集
 
当院のスタッフの1人が大けがをしてしまいまして、、、もちろん命に別条はありませんで、入院するほどでもないのですが、少なくとも今日明日とお休みをいただきます。
患者さんに御迷惑をおかけする局面もあろうかと思われますが、事情を鑑み御容赦いただきたく存じます。

さて、仕事終わりで口腔保健センターへ行きまして、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりは恒例の飲みでありまして「かつも」に行きました。


IMG_3275.jpg


ヘルシーに野菜を食いつつ、、、


IMG_3276.jpg


強炭酸水を用いたしゃぶしゃぶ鍋であります。


IMG_3277.jpg


ただでさえ軟らかい豚肉が強炭酸水のおかげでさらに軟らかく、、、


IMG_3278.jpg


ワンカップがオブジェのように並ぶ、、、の図。


IMG_3279_2016011608282504a.jpg


〆はインスタントラーメンを投入!


IMG_3280_20160116082920960.jpg


その後は2軒目に流れてワインなんぞを、、、変な写真になっちゃった。。。


IMG_3281.jpg


終電で帰るつもりが、、、ギリギリで逃しちゃいましたぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.