incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日中の時間が足りない!の巻き
2016年01月20日 (水) 22:29 | 編集

今日は野暮用デーでした。
野暮用が多すぎて結果的に本来やりたかった仕事は出来ず、、、日中の時間が足りない!っす。
夜は急遽、口腔保健センターに行くことになって緊急の打ち合わせなどをして、、、


CIMG0002_201601210800466bb.jpg


その後は先輩に誘われて「雑魚膳 しながわ」に行きました。


CIMG0003.jpg


ひとつだけ「ノンアルコール」があります。判りますよね。


CIMG0004.jpg


お通しもガッツリ。


CIMG0006.jpg


マグロ馬〜。


CIMG0007.jpg


馬刺は会津産だそうで、、、


CIMG0008.jpg


こんなの出されちゃった日にゃあんた、、、


CIMG0009.jpg


日本酒でしょ、、、ちなみに「竹鶴」です。黄色いんですよねぇ、、、


CIMG0010.jpg


鶏モモにんにく焼き♡


CIMG0011.jpg


牛タタキ馬〜。


CIMG0012.jpg


鰯のパン粉焼き。


CIMG0014.jpg


イイ気分になってまいりました〜


12573150_987238708015974_6291186414983397806_n.jpg


この後、日付が変わる直前にお開きになった健全な我々であります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.