incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
寒い夜だから
2016年01月23日 (土) 23:35 | 編集
 
最強寒波が来襲している日本列島ですが、湘南地方は雪も雨もほとんど降らずに単純に寒いだけで事なきを得ております、、、大雪が予想される西日本は大丈夫でしょうか。

仕事終わりで口腔保健センターに行って神湘会の役員会に出席してまいりました。
会議終わりの呑みは「旬楽えびす」です。


CIMG0016.jpg


お通し3種、、、真ん中の鹿尾菜の和え物が個人的にツボ。


CIMG0017.jpg


先輩方との楽しい語らいの時間って良いですね〜。


CIMG0018.jpg


ここの自家製厚揚げはとっても美味いんですわ。


CIMG0020.jpg


遅れてきたお刺身でやんす。


CIMG0021.jpg


何故かいちゃいちゃするKSB後輩とNGM先輩。


CIMG0023.jpg


あんなことやこんなこと、色々と語らいながら夜が更け行きます。


CIMG0024_20160125000619a2e.jpg


そしたら途中からT見大関係者の方々が御機嫌状態で乱入なさいまして、、、


CIMG0026.jpg


2軒目は「シクロ」です。


CIMG0028.jpg


塩漬けレモンサワ〜♡


CIMG0029.jpg


パクチー冷奴でやんす。


CIMG0030.jpg


やはりバインセオロールは鉄板の味!


CIMG0031.jpg


フォーの焼きそば、味付け絶妙。


CIMG0032.jpg


そして〆はフォー!を1人1杯づつという暴挙に、、、


CIMG0033.jpg


あ〜食った食った、、、飲んだ飲んだ。。。
やはり同窓で飲むと気が緩みますわい。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.