incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
紛らわしい4人
2016年01月25日 (月) 22:16 | 編集
 
いや〜今朝は寒かったですねぇ、、、この冬一番の冷え込みだったのはもちろんなのですが、なんと日本全国の気象庁の観測点の9割で最低気温が氷点下だったんですと。
まさに最強寒波!ですなぁ。

さて、ホントに「ど〜でもよい話」なので恐縮なのですが、女性芸能人の話題です。
水野真紀 坂井真紀 水野美紀 酒井美紀という4人の方々の区別がつかない、という人って結構いらっしゃるのではないかと。
おいらは「人から言われれば分かる」けど、自分から説明するとなると「かなり怪しい」感じです。
そんな折、とっても便利な画像を発見、、、おお、、、これで氷解。もう完璧です。


repuighsdpoighosudgvb.png


しかし、どうして上記の4人だと「うろ覚え」になってしまうんでしょうね。
久米明 布施明 久米宏 布施博のパターンだとバッチリOKなんですけど。。。


ec8ed3e4.jpg


きっと、個性の問題ですかね、女性4人は似ているわけではないけど、個性が強くないので余程のファンじゃないと「うろ覚え」の範疇を出ない、、、男性4人は好き嫌いはともかく、個性が強すぎて間違えようがないというところでしゅかね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.