incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
自動車保険恐るべし
2016年01月27日 (水) 22:25 | 編集

あの小保方氏が手記を出版するそうで、、、本当に反論しようと思うのなら、学術論文、それが無理ならせめて科学誌上などで行なえばよろしかろうに、「手記」とは、、、まぁそういうことですよ。
印税も入りますしね。


さて話は変わって、自動車保険の無料一括見積りってあるじゃないですか。
比較サイトに条件を入力すると、保険会社各社からの見積もりがメールで送られてくるというやつです。

以前から気になっていたんですけど、まぁ保険料なんてどこも大して変わらないんだろうな、、、それに今後に色んな保険会社から宣伝メールがガンガン来そうだし、それも嫌だな〜、、、と思って二の足を踏んでいました。
しかし、比較サイトを利用すると、物凄くポイントが貯まるんですよね、、、う〜んどうしたものか。。。
で、今年の3月に現在契約中の保険が満期を迎えるので、試しにやってみました。

果たして結果は、、、これがビックリ。
現在契約中の保険条件と同一のものを来期も継続するとして、、、現在契約中の保険会社の継続だと5万6千円ほどだったんですけど、今回呈示された見積もりで3万3千円ほどということになりまして、なんと2万3千円の節約です。
こんなオイシい話があるわけない、と思って条件等を詳しく調べ直しちゃったほどですわ。

いや〜、、、今まで契約していた保険だって、ネットで契約するようになって昔と比べて随分安くなったなぁ、、、と思っていたんですけどね。
なんなんでしょうね、保険というやつは、、、各社の宣伝合戦も激しいし、、、よくわからんです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.