incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
独りでステーキの巻
2016年01月28日 (木) 22:20 | 編集
 
今日、江ノ電が2時間近く運転見合わせになっていたようで、、、
なんでも国道134号線で事故があって、電柱が折れて江ノ電の架線を切断したのが原因だそうです。


20160128-00006778-kana-000-3-view.jpg


こういうこともあるんですねぇ。。。

さて、今日は診療室をお昼に抜け出させていただいて、歩きながらカロリーメイトの昼食を貪りつつ口腔保健センターへ行って、そのまま障害者歯科診療の当番です。
6時に我が診療室に戻って再度お仕事少々。

ちなみに今夜は家族がバラバラでありまして、帰宅時刻に無頓着になったおいらは診療終了後も診療室に籠って、2時間ほどパソコンを使ってお仕事を。
その後は独り晩メシを何処でとろうかと思案したわけですが、、、


CIMG0052.jpg


「COCO’S」の江ノ島店にいたしまして、まずはホウレン草とシメジのソテー&生ハムサラダをアテにビール。


CIMG0053_20160129082743267.jpg


豪州産のサーロインは赤ワインとともに、、、白飯は食べなくてもジャガバターは食べちゃう相変わらず意思の弱いおいらです。


CIMG0055.jpg


ちなみにお会計時に「なんか高いな〜」と思ったのですが、夜10時以降の来店は10%の深夜料金が加算されるとのことで、なるほど〜。


CIMG0057.jpg


帰りしなにファミマに寄って、Tポイントを利用してコーヒー飲みました。
深夜の独りファミレスって意外と悪くないんです、、、でもそれは広い占有スペースで落ち着けるからであって、周囲が静かじゃない時は嫌かも。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.