incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
予報者泣かせ
2016年01月29日 (金) 22:22 | 編集
 
当初、関東南部は雨だろうと言われていた今週末ですが、今日になって東京23区も5〜10センチの積雪か?という予報になってきました。
南岸低気圧は発達しないものの、珍しく東西に長い停滞前線を伴っているということで、雨や雪が長く降り続くわけでありまして、上空の寒気が意外と関東南部まで引き込まれそうだということで、もし雪になっちゃった場合は積もる可能性が、、、ということなんですね。


16012918.png


しかし今回の雨雪判別は本当に難しい、、、明日はちょっとだけ良い格好をしないといけない、要するにジャージやスニーカーじゃダメな行事があるもんで、積雪だけはマジで勘弁なんですけど、自然には勝てませんからねぇ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.