incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜はケープレの巻
2016年01月30日 (土) 23:51 | 編集
 
心配された雪は積もりませんでした、、、つーか雪が降りませんで雨でした、多分。
今夜は仕事終わりで口腔保健センターへ行きました。


CIMG0059.jpg


18時から年に1度の障害者歯科診療所のケースプレゼーテーションです。


CIMG0061.jpg


ちなみに、おいらは医局長なんていう立場なもんですから司会進行役だったりします。


CIMG0063_20160131184016a28.jpg


座長のMMY先生をはじめ発表演者の方々のご協力でスムーズに進行いたしましたことに感謝。


CIMG0066.jpg


20時過ぎには無事に終了いたしまして、、、


CIMG0067.jpg


その後は「ポルトヴィーノ」で懇親会でありまして、おいらは幹事さんだったりします。
店内では準備が着々と進行中、、、


CIMG0070.jpg


料理に群がる皆様方、、、


CIMG0071.jpg


ひと通り料理を取り終えたら、お次は話に花が咲きますです。


CIMG0073.jpg


ワインもスパークリングもビールもカクテルも焼酎も飲み放題♡


CIMG0074.jpg


障害者歯科診療は衛生士さんなくしては成り立ちませんで、いつも本当にお世話になっております。


CIMG0075.jpg


ワインのアテはとりあえずこんな感じで。


CIMG0076.jpg


だんだん盛り上がってまいりました〜。


CIMG0077.jpg


その後は藤沢駅北口の初体験のお店で2次会です。


CIMG0080.jpg


3軒目は「ながつか」でかけそばなわけですけど、おいら以外の3名は各々カツ丼を注文しちゃうという大暴挙、、、当然のように食いきれずおいらにお鉢が回ってくるわけですけど、、、


CIMG0081.jpg


さらに4軒目は同い年のこの男と「デニーズ」でサシ飲みwww


CIMG0083.jpg


ちなみにこの写真を撮ったのが27時過ぎ、、、
いや〜飲んだ食った、、、身体に悪いねこりゃ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.