incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
再訪してくれました
2016年02月02日 (火) 22:22 | 編集
 
ニュース速報:清原和博容疑者が覚せい剤保持で逮捕、、、あ〜遂にというか、、、ある程度は予想していたとはいえ、やはりショックです。
しかし、世の中に蔓延る噂話というのは、ガセネタも数多なわけですけど、こと違法薬物に関する噂というのは、ほぼ間違い無く正しいですね。
このまま転落人生を歩んでしまうようなことがありませんように。。。

さて本日、以前当院に勤務してくれていたクサヤナギさんとオダガキ先生が昼休みに遊びに来てくれました。


CIMG0108.jpg


入ってくるなり泣いちゃいました、、、やはり歯医者ってコワイのかなぁ。。。


CIMG0109.jpg


特に初対面では女の子は女性の方に懐くのかもしれません。


CIMG0110.jpg


せっかくなので記念撮影したりなんかして、、、


CIMG0111.jpg


当院の待合室が保育園のような状態に化しておりますwww


CIMG0113.jpg


当院で預かっていたオダガキ先生の認定医認定証を返還しました。


CIMG0115_20160203134926d4d.jpg


可愛い子供達が来ると賑やかになって明るくなりますなぁ。


CIMG0116.jpg


二人とも当時は無くてはならぬ存在だっただけに、こうして再訪してくれると非常に嬉しいです。
最後はお約束でこのポーズ。


CIMG0121.jpg


この後、お土産のケーキを皆で美味しくいただきました。

で、仕事終わりで嫁さんと待ち合わせして、近所の「ゆうがた」に行きました。


CIMG0122.jpg


お通しは菜の花、たらの芽、ふきのとう、、、春ですなぁ。。。


CIMG0124.jpg


絶品のあん肝ポン酢。「飲み込むのがもったいない」とは嫁さんの弁。


CIMG0125.jpg


野菜もしっかりとらないと、、、


CIMG0128.jpg


定番のおからの炒り煮♡


CIMG0129.jpg


焼酎ロックにシフトチェンジ!


CIMG0132.jpg


冬の味覚のアンコウ鍋、、、黒七味でいただいて、これまた結構。


CIMG0135.jpg


鶏つくねの含め煮は鉄板の味!


CIMG0137.jpg


〆は揚げ出し豆腐、、、大根おろしたっぷりでスッキリ!


CIMG0139.jpg


こんな美味しい日本食がリーズナブルにいただけるというのは幸せなことでありますなぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.