incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
胃カメラ〜平塚でお勉強
2016年02月03日 (水) 23:32 | 編集
 
朝も早よから胃カメラの検査を受けてきました。
例によって、食道裂孔ヘルニア、逆流性食道炎、表層性胃炎、萎縮性胃炎と、まぁ病名が4つも付くと何やら気分が滅入りますが、この歳になるとなんだかんだで慣れっこでもありますなぁ。。。

てな訳で、夜は平塚市保健センターに行きまして、平塚市歯科医師会の学術講演会に出席してまいりました。
演者は鷹岡竜一先生という方で、非常に素晴らしい講演でした。見習うべきところが多すぎて、おいらの日常臨床を恥じたくなるような局面も。。。


CIMG0140.jpg


講演会終わりで藤沢に戻ってまいりましてTRS先輩とKNS先輩と3人で「竹波」に行きました。


CIMG0143.jpg


相変わらず壮観な刺身群、、、


CIMG0144.jpg


本ミル貝と黒ムツ、、、遠くに金目。


CIMG0145.jpg


ミシマオコゼとヒラメの昆布締め、、、日本酒と相性バッチリ。


CIMG0146.jpg


途中から芋焼酎にシフトチェンジ!


CIMG0147.jpg


〆は潮煮でやんす〜♡


CIMG0148.jpg


いや〜美味しいですねぇ、、、一同満足の巻。


CIMG0150.jpg


2軒目は「B♭」へ久々の訪問。


CIMG0151.jpg


このお店は飲み物だけでなく食べ物も秀逸、、、カプレーゼもリーズナブルで馬〜。


CIMG0153.jpg


ちなみに今夜はシッカリ終電に乗って帰宅いたしました。
やれば出来る子でやんす。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.