incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
炭水化物の魔力
2016年02月09日 (火) 22:21 | 編集
 
最近本当に急患の患者さんが多いです。
特に「壊れ系」が多くて、、、何なんですかね、やはり寒いと食いしばったり噛みしめたりするんですかねぇ?

さて、仕事終わりでカツミ社長と晩メシを食いに行きました。


CIMG0201.jpg


一昨日と昨日の炭水化物の摂り過ぎを反省しまして、今夜はその逆をいこうかと目論んだりなんかして。


CIMG0202.jpg


カツミ社長はおいらと同い年ですが、写真を撮る姿を見るにつけ、お互いに老眼がすすみましたなぁ、


CIMG0203.jpg


炭水化物は摂らないように、、、とはいえ、ビールは飲んじゃうわけでありまして、、、ビールとタン塩って相性良いですものねぇ、、、あと白ワインも意外に相性良いですね。


CIMG0205.jpg


おいらは先週の木曜日に焼肉を食う機会がありましたが、同行の皆さんにも、この美味い味付けのタレを食っていただきたく、、、


CIMG0206.jpg


炭水化物を排除する予定だったはずですが、あれれ、、、


CIMG0207.jpg


サスガは麺喰いの嫁さんです。つけ冷麺をズルズルと啜っておられます。


CIMG0209.jpg


もちろんノーマル冷麺もいっちゃいます。


CIMG0211.jpg


炭水化物廃絶計画は脆くも崩れ去りましたが、皆さん満腹になられたようで何よりであります。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.