incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
明日もあるというのに・・・
2016年02月10日 (水) 23:36 | 編集
 
天気は良いけど寒いですね、日中の日なたはまぁまぁ暖かいのですけど、風が吹くと寒っ、、、冬ですなぁ。
そんな中、軽くランニングをして、そのまま「お風呂のエンターテインメント・スーパー銭湯 湯乃市」に行ってきました。
半年に1度くらいアカスリをしてもらいたくなる衝動にかられるおいらですが、オモニに言わせると「1ヶ月に1度じゃないとダメ」だそうで、、、もう少し安ければね〜。。。

夜は口腔保健センターに行って、障害者歯科診療所の管理運営部会に出席〜そのまま常任幹事会に出席〜そのまま会議終わりでカルイチ(軽く一杯の略です、1杯だけのわけないくせにね〜)に誘っていただきまして、「やき鳥 自遊人」へ。


CIMG0212.jpg


鶏皮の辛子煮はアテに好適。


CIMG0213.jpg


高校の先輩のMMY先生もおいらと同じく鶏皮らぶ♡


CIMG0216.jpg


手羽先の骨を抜いて串に刺すと、、、なんだか趣がなくなりますなぁ。。。


CIMG0217.jpg


ウズラの卵はもう少しバッチリ焼くのが好み。


CIMG0219.jpg


ササミに辛子マヨネーズたっぷり、、、ヘルシーなんだか不健康なんだか、、、個人的にはアリですww


CIMG0220.jpg


あ〜定番の月見つくねですね、、、子供が喜びそう。


CIMG0221.jpg


てなわけで、1軒だけでお開きだったんですけど、結構飲んじゃいました、、、明日もあるのに、、、後悔。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.