incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
楽しいお酒は良いお酒?
2016年02月11日 (木) 22:53 | 編集
 
おだやかな晴天の建国記念日、朝からお出かけをいたしまして上大岡の「ウィリング横浜」に行きました。
本日は神奈川歯科大学ハンドボール部OB会の役員会でありまして、OB会報を全国の会員に向けて発送いたしました。
宛名書きに勤しむ役員の面々です。


CIMG0224.jpg


ちなみに11階の会議室からはランドマークタワーが臨めます。


CIMG0225.jpg


役員会終わりは横浜のスカイビルの「大陸」で懇親会です。


CIMG0227.jpg

CIMG0228.jpg

CIMG0229.jpg


割と本格的な中華料理屋さんなのですが、注文するのはアテばかり。


CIMG0230.jpg

CIMG0231.jpg

CIMG0232.jpg

CIMG0233.jpg

CIMG0235.jpg


ピータン豆腐は個人的にツボ。


CIMG0236.jpg


ソフトシェルクラブでやんす。


CIMG0237.jpg

CIMG0238.jpg

CIMG0239.jpg

CIMG0241.jpg

CIMG0242.jpg

CIMG0243.jpg


KSG後輩の嫁さんも途中から参加。


CIMG0244.jpg


2軒目は「みなと寿司」です。


CIMG0245.jpg


CIMG0246.jpg


CIMG0247.jpg


トロタク巻は鉄板の味。


CIMG0248.jpg


3軒目は「カラオケ」でやんす。


CIMG0249.jpg

CIMG0254.jpg


皆さんイイ気分で唄っております。


CIMG0256.jpg

CIMG0257.jpg

CIMG0262.jpg


23時半前にお開き、、、帰宅した時には日付が変わっておりました。
いつもながらではありますが、気のおけない仲間での楽しいひとときっていいですねぇ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.