incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
猫にしてやられるの巻
2016年02月12日 (金) 23:39 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりで恒例の飲み@「かつも」です。


CIMG0267.jpg


お通しは海ぶどう。


CIMG0268.jpg


やはり身体のことを気遣って野菜を食べないと。


CIMG0269.jpg


アボカドも食べないと、、、


CIMG0271.jpg


竹輪の磯辺揚げも食べないとwww


CIMG0273.jpg


本日のメイン料理は豆乳じゃっぽん鍋。


CIMG0274.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


CIMG0276.jpg


23時すぎにお開きになりまして、、、


CIMG0278.jpg


何故か店頭で記念撮影。


CIMG0279.jpg


2軒目は斜向かいの「五右衛門」です。


CIMG0280.jpg


渋く酒を飲むMYTクン。


CIMG0283.jpg


おいらは通常通りの酔っ払いモード。


CIMG0285.jpg


看板猫が餌をおねだりにやってまいりました。


CIMG0288.jpg


猫に見とれている間に終電を逃しました(涙)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.