incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
女性麻酔医と飲み会の巻
2016年02月13日 (土) 23:37 | 編集
 
仕事終わりで横浜に出まして「かき小屋○座 横浜西口店」なるお店に行きました。
おいら自分で牡蠣を焼いて食うお店って初体験です。
汁や貝殻がパンパン飛び散るんですねぇ、、、結構怖いです。


CIMG0289.jpg


障害者歯科診療でお世話になった麻酔医の女医さん2人は職場でとっても好印象なわけですが、その2人との飲み会を催すということでお誘いをいただき、おいらにとってはまさに「渡りに船」状態でありまして、二つ返事で参加させていただきました。


CIMG0290.jpg


牡蠣小屋とは言うものの肉もあるわけで、、、


CIMG0291.jpg


結婚したいドクターNo.1のKKC先生は余裕の笑顔と慣れた手つきで肉を焼いて取り分けるわけですが、それを見守る女性の表情がもうね、、、素晴らしき光景であります。


CIMG0292.jpg


その後は2軒目の「THE RIGOLETTO OCEAN CLUB」に移動。


CIMG0294.jpg


まぁオサレなお店でありまして、川沿いのスペイン風バルなどという、おいらには不釣り合いな空間であります。


CIMG0295.jpg


ま、楽しく話せて美味しく飲めればそれで良いのですけどね。


CIMG0297.jpg


店内にはピザを焼く石窯もあって、ぜひ食べてみたかったんですけど、お腹いっぱいで断念。


CIMG0299.jpg


3軒目はさらにおいらに不似合いな「HUB」という英国風パブ、、、もうね若者と外人だらけの立錐の余地のない超混雑の店内で、まさに異次元空間ですわ、、、世の中景気が良いですねぇ。


CIMG0301.jpg


結局、終電の時間まで飲みまして、、、


CIMG0302.jpg


いや〜楽しいひと時でありました。今夜の企画をしてくださいまして感謝々々であります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.