incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
見事に撃沈!の巻
2016年02月14日 (日) 22:43 | 編集
 
春一番がに伴う暴風雨が一段落して、午後から保健所に行って、歯科医師会主催の市民公開講演会に出席してきました。


CIMG0303.jpg


在宅医療の講演会でありまして、当然ながら出席者は高齢の方が殆ど。
講演内容も色々と思うところあって考えさせられますね。


CIMG0304.jpg


高齢者お口の健康コンクールの表彰式もありまして、、、


CIMG0306.jpg


私も審査に加わらせていただいている関係で、最優秀賞のこの方のお口の中は存じておりまして、まさに患者さんと医療スタッフとの二人三脚の賜物であります。


CIMG0307.jpg


今回表彰された方々の記念撮影であります。


CIMG0312.jpg


講演会終わりで、KDO後輩と「バーミヤン」にて軽くビールを引っ掛けました。


CIMG0314.jpg


アテはベーコンと青菜炒め。


CIMG0315.jpg


新メニューの小籠包、、、皮があと一息ではありますが、この価格ならお値打ちです。


CIMG0316.jpg


その後は「味蕾」で講師を囲んでの懇親会です。


CIMG0317.jpg


離れたカウンターで悪い相談?をする2人www


CIMG0320.jpg


サラダ馬〜


CIMG0322.jpg


お刺身盛り合わせ!


CIMG0323.jpg


煮付けは美味いけど取り分けにくいです。


CIMG0324.jpg


懇親会終わりで有志3名で「イザビーノ」に流れました。


CIMG0328.jpg


付け合わせの玉葱がウマ〜。


CIMG0329.jpg


ワインのアテには牛の頬肉でしょ、やはり。


CIMG0331.jpg


ここでワインのボトルを1本空けて気分が良くなったか、何故か藤沢本町のお好み焼屋さんへ移動。


CIMG0333.jpg


ここでおいらは船を漕ぎ始めまして完全に撃沈!、、、タクシーでの帰宅と相成ったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.