incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
嵐は過ぎ去るか?
2016年02月19日 (金) 22:15 | 編集
 
急患の嵐が止まりません。
今日は幾分落ち着きましたが、2月に入ってからず〜っと、、、特にこの2週間ほどが凄い。
正確に言うと本当の急患の方だけでなく、予約患者さんも何かしらの大小トラブルで予定の治療以外の事をしなくてはならないという方が増えております。
そんなわけで、このところの診療室内はずっ〜とてんてこ舞いです。
暖冬だったせいで、インフルエンザの流行が遅れて来たように、遅れて来た寒さと一緒に急患の嵐もやって来たのでしょうか。
こういう時に限って電話もジャンジャンかかってきます。急患の患者さんからだけでなく、何故かは知らねどFAXが不思議なくらいに本当に多い!。
1日10件以上はアタリマエ、、、1日不在にしたらもう大変です。しかもほとんどは広告で、歯科医師会関連のものがチラホラと。何かの追い込みでもかけているのでありましょうか?。

昨日の終業後には、カオリ嬢から「いんちょ〜♪、目が疲れてますよ〜♡」などと言われてしまいました。。。
う〜む、このテの疲れやストレスって知らぬ間に徐々に溜まっていくもんなんですよね、、、な〜んて思っていたら今日の午後から鼻水が出始めました。
と〜っても嫌な予感です〜。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.