incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お店に失礼?の巻
2016年02月23日 (火) 22:31 | 編集
 
仕事終わりで「ゆうがた」に行きました。


CIMG0375.jpg


ちなみに嫁さんとの現地待ち合わせであります。


CIMG0376.jpg


本日をもちまして鼻水ジュルジュルも消失いたしまして絶好調に戻りました。


CIMG0378.jpg


お通しは湯波とふきのとうの天婦羅、、、初っ端からお口の中に春が訪れました。


CIMG0380.jpg


ナマコポン酢、、、絶妙の味付けに感服。


CIMG0381.jpg


烏賊真丈、、、歯ごたえと烏賊の香りが、、、絶品。


CIMG0385.jpg


牛スジの味噌煮込み、、、甘くない味噌煮込みです。コンニャクとゴボウが美味いのなんの。


CIMG0386.jpg


焼酎にシフトチェンジ♡


CIMG0388.jpg


至高の炙りカラスミ、、、ムフフな味です、、、日本酒も飲んじゃってます。


CIMG0390.jpg


〆は白子天婦羅、、、嗚呼GOOD。


CIMG0391.jpg


いや〜美味しかった。。。
この後、コンビニに寄って、どん兵衛の天婦羅蕎麦とガリガリ君を買ってしまうという暴挙に、、、
お店に失礼ですかね。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.