fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
その道のプロが喋るの巻
2016年02月25日 (木) 23:39 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただいて口腔保健センターに行ってきました。
慌ただしくカロリーメイトをお口に放り込みまして昼食、、、そのまま障害者歯科診療所の当番医であります。
当番終了後は湘南斉藤クリニックに移動して採血してもらって、また口腔保健センターにとんぼ返り。
本日は地域保健部主催のフッ化物応用推進事業講習会です。
予想以上の来場者で大盛況の巻。


CIMG0410.jpg


講師は鶴見大学の鶴本教授。まさにその道のプロでありまして、尚且つお話の面白い先生でした。
講演後の質疑応答も盛り上がりましたねぇ。


CIMG0411.jpg


そうそう、学校教諭の方も何名か聴講にいらしていたようで、これは小さくない一歩です。

講演会終わりで講師を囲んでの懇親会。会場は「旬楽えびす」です。


CIMG0412.jpg


まずはお通しから。


CIMG0413.jpg


金目の下に敷いてあるのは餅♡


CIMG0415.jpg


お刺身がウマ〜。


CIMG0416.jpg


ホタルイカを始めとした春の旬材天麩羅。


CIMG0417.jpg


懇親会終わりでの2軒目は「B♭」です。
まずはコンソメスープで気分転換。


CIMG0418.jpg


このお店のカプレーゼは個人的に好みです。


CIMG0419.jpg


お約束でポップコーンを注文する人がいます。


CIMG0420.jpg


なお、健全に終電の1本前で帰ることに成功いたしました。
パチパチパチ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.