incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
限度越えだったかも
2016年02月27日 (土) 21:25 | 編集
 
昨日の晩メシはカレーだったわけですが、華の金曜の夜ということもあってか、ついつい食い過ぎまして、おまけに辛味を増すスパイスを調子こいてかけまくっちゃいまして、、、そしたら土曜の今朝はトイレに籠ってしまったというね。
まぁ朝の通勤途上は気が気じゃなかったです。
おかげさまで仕事には悪影響は出ませんでしたから、ひと安心だったわけですけど。
そんなわけで、意気消沈したおいらは昼メシも晩メシも控えめに大人しくして、明日に備えようかと。。。
などと思っていたら、夜遅くになって軽く脱水症状っぽくなっちゃって、、、そういや水分を意識的に摂っていなかったかも、、、
50歳を過ぎると内臓的に無理が利きませんなぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.