incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ココス de タコス の巻
2016年03月03日 (木) 22:29 | 編集
 
診療室を少し早く18時に抜けさせていただいて、口腔保健センターに行きました。
今夜は常任幹事会というチョットエラい人達の会議なので、お弁当が付きますww


CIMG0469.jpg


21時チョイ前には会議も終わりまして、そのまま帰宅いたしましたが、今夜は嫁さんが残業で遅くなるとのこと。
てなわけで、家族で晩メシを食いに「COCO’S」へ行きました。


CIMG0471.jpg


22時を過ぎて入店すると深夜料金になっちゃうので、そのチョイと前にギリギリで滑り込ませていただきました。


CIMG0472.jpg


やはり肉には赤ワインでしょ、ということで、ビールだけでなく意外とワインがスイスイ進んでしまいまして、、、


CIMG0473.jpg


↓この写真では何だかよく分からない食い物でありますが、、、


CIMG0475.jpg


実はトルティーヤで巻き巻きして食べるタコスなんでありますナ。


CIMG0476.jpg


おお、、、これはナカナカイケルじゃないですかぁ。。。


CIMG0477.jpg


ココスで食べるタコス。
嫁さん、イタく気に入ったようで何よりです。


CIMG0479.jpg


う〜む、ファミレスってのも侮れないものですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.