incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
金目宴
2016年03月05日 (土) 23:37 | 編集
 
仕事終わりで藤沢駅までテクテク歩きまして、小田急に乗って湘南台にやってまいりました。
湘南台駅から徒歩10分弱の「魚道場ます」が本日の目的地です。


CIMG0480.jpg


今日はWDJ先生の釣果の御利益にあずかる「金目パーティー」でありまして、、、


CIMG0482.jpg


金目だけではなく、ヤリイカまでもがメチャ馬でありまして、、、


CIMG0483.jpg


もうね、鮨まで出てきちゃいまして、、、
そして仕事の後のビールが至福であることは当然でありまして、、、


CIMG0486.jpg


烏賊フライも最高でありまして、、、


CIMG0487.jpg


途中から日本酒にシフトチェンジもいたしまして、、、


CIMG0488.jpg


カワイイTシャツでキメるモテ男のTRSG先生、、、ちなみにバックには元祖ハンサムTNK先生


CIMG0491.jpg


この後は芋焼酎のロックをスイスイと飲みまして、、、いや〜WDJ先生の相変わらずの楽しいお喋りはサスガです、ありがとうございました。美味かった〜。

んで、この後は藤沢に戻ってまいりまして「Arcenciel」でバーボンをチョロっと飲んでいる間に終電がなくなりましてん。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.