incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ホント凄いことです
2016年03月07日 (月) 21:55 | 編集
 
読売新聞社の全国世論調査(4~6日)によると、民主党と維新の党が合流して今月中に結成する新党に「期待しない」は60%で、「期待する」の31%を大きく上回ったそうで、、、いや〜「期待する」が3割以上いるっていうのがもうね、これホント凄いことだと思います。はい。


145395981_624.jpg


さて、昨夜は日付が変わるのとほぼ同時に帰宅出来たこともあって、2日酔いは回避出来たのですが、いかんせん最後の〆のカツ丼が効いて、体調は1日を通じてそれほどヨロシクありませんでした(笑)
というわけで、さすがに休肝日にいたしまして、わりとサッサと就寝しました。
年々無理が利かなくなっておりますなぁ。。。
しかし、ほら、トイレを我慢して辛いとき、トイレに辿り着いてその辛さから解放された時って、とっても気持ち良いじゃないですかぁ。
あれって、用を足す行為自体が気持ち良いわけではなくて、辛さから解放される過程が気持ち良いわけですよね。
ということで、今日のこの体調の悪さも、明日の気持ち良さの前段階だと思えば、むしろワクワクして楽しくなってまいります、、、ってそんなわけないか。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.