incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
冷たい雨の水曜日
2016年03月09日 (水) 23:41 | 編集
 
いや〜寒いです。
しかも結構な雨が降って風も強いときたもんですから、完全に真冬です。
まぁこうして少しづつ春に向かっていくわけですが。

さて、そんな寒さの中、神奈川歯科大学に行って「横須賀・横浜歯周病科、インプラント科合同セミナー」というものに出席してきました。


CIMG0560.jpg


17時から始まって、19時45分まで内容はまさに盛りだくさん。


CIMG0563.jpg


その後は「ダイニング伊藤家」というお店で懇親会です。


CIMG0564.jpg


韓国海苔のサラダ。


CIMG0565.jpg


サーモンカルパッチョ。


CIMG0566.jpg


得体の知れないラザニアっぽい料理www


CIMG0568.jpg


大所帯の医局は若い人たちの熱気でムンムン。


CIMG0570.jpg


そして2軒目です。牛タン馬〜。


CIMG0571.jpg


これまた酒が進む〜。


CIMG0572.jpg


やはり「西洋軒」は美味いですナ。


CIMG0573.jpg


この後はKDM先生に3軒目に連れて行ってもらいまして、、、
いやはや結構飲みましたぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.