incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
女子多し〜やれば出来る子
2016年03月10日 (木) 22:24 | 編集
 
仕事を早めに切り上げさせていただき、口腔保健センターに行きました。
今夜は障害者歯科診療所の班長会です。
医局長のおいらは司会進行役なので、遅刻は厳禁、、、途中は小走り、到着はギリギリながらセーフでした。

会議終わりでそのままフッ素に関する学術講演会に出席してきました。
会場は満席、何やらうら若き女性が多いと思ったら、会員の歯科医院に勤めるスタッフの方が多数来場していたのでありました。


CIMG0575.jpg


講演会終わりで「竹波」に行きました。


CIMG0579.jpg


全てが美味しい刺身の数々、、、今日の白眉は手前のアマダイの昆布締め、噛めば噛むほど、、、飲み込むの勿体ないっす。


CIMG0580.jpg


やはり日本酒でしょ!、ということで八戸の裏男山です。


CIMG0581.jpg


潮煮の変形版はカリッと焼いてあり、その下には野菜もたっぷりで、唸る美味さ。


CIMG0583.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


CIMG0584.jpg


唐揚げも旨し〜。


CIMG0585.jpg


今日は健全に日付が変わる前の帰宅に成功いたしました。
そうです、やれば出来る子なんです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.