incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お誕生会でありました
2016年03月12日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりにスタッフ全員で「ゆうがた」へ行きました。


CIMG0605.jpg


今夜はカオリ嬢のお誕生会でありまして、、、


CIMG0607.jpg


一昨年の忘年会で好評だった鴨しゃぶ鍋を堪能しようということになりました。


CIMG0608.jpg


前菜の盛り合せは鰯や蛤やホタルイカなど、どれも美味しゅうございます。


CIMG0609.jpg


鮃と筍の入った茶碗蒸しはホッペが落ちそうになります。


CIMG0612.jpg


例によってカツミ社長も参戦しております。


CIMG0613.jpg


そろそろ今夜のメインのお時間でございます。


CIMG0614.jpg


このまま食べても大丈夫な鴨肉を出汁でシャブシャブいたします。


CIMG0615.jpg


ちなみにウチの嫁さんも鴨しゃぶ鍋に惹き寄せられて参加中。


CIMG0618.jpg


う〜む、やはり鉄板の味で満足度高し。


CIMG0619.jpg


焼きおにぎりに出汁をかけて、、、


CIMG0621.jpg


カオリ嬢が今日のお昼に「食べた〜い」と仰ったので急遽追加注文の巻。


CIMG0623.jpg


で、〆は雑炊でありまして、幸せ気分に浸ったのでありました。


CIMG0624.jpg


サカイ君は土鍋ごとイっちゃいます。


CIMG0626.jpg


壱岐焼酎が美味いですね〜。


CIMG0627.jpg


さぁここで今夜の主役を囲んでのハッピーバースデーです。


CIMG0628.jpg


ローソクを吹き消して、、、


CIMG0630.jpg


良い歳になりますように!


CIMG0631.jpg


切り分け方もナイスですwww


CIMG0632.jpg


店を出た後は店主のMCFさんも一緒に記念撮影。


CIMG0635.jpg


いや〜一同大満足でありました。


CIMG0636_2.jpg


2軒目はすぐ近所の「フランチェスカ」であります。


CIMG0641.jpg


ワインのアテにはやはりトリッパ。


CIMG0642.jpg


それからチーズも。


CIMG0643.jpg


こちらでも楽しく盛り上がらせていただきました。


CIMG0644.jpg


江ノ電の終電に乗って横須賀に帰らなくてはならないカツミ社長とは江ノ島駅でお別れ。


CIMG0647.jpg


3軒目はデニーズです。


CIMG0649.jpg


ステーキなんか食ったりなんかして、、、


CIMG0650.jpg


牡蠣フライなんかも食ったりなんかして、、、


CIMG0651.jpg


マツシマ君は紅茶を飲んだりなんかして、、、


CIMG0652.jpg


いや〜皆さん夜遅くまで付き合っていただきお疲れちゃんでした。
ありがとうございました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.