incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
当時憧れの施設でした
2016年03月13日 (日) 22:04 | 編集
 
朝メシは食べる気にならず、昼メシも腹が減らないから食わず、、、
最近思うのですけど、3度の食事を規則正しく摂るよりも、食欲がないのに無理に摂ることを避けることの方が大切かな、と。
いやいや、食欲が湧かないくらい前夜に食うなよ、ということが一番重要です、はい。

そんなわけで、健康のために?昼過ぎに軽くランニングをしました。
そしたら夕方には空腹感を感じるようになってまいりまして、ヨシヨシと。

さて、話は変わって、20年以上前の1994年といえば、バブルはもう崩壊していたわけですが、その年に宮崎にシーガイアという施設が建設されました。


201203112322510de.jpg


当時、妙に憧れた施設でありまして、今になって見ても、バブリーな感じがいたしますですねぇ。


c5c65209.jpg


特に開閉式の屋根を持つオーシャンドームは、当時世界最大級の室内プールというフレコミで、写真を見ても非常に浮き世離れ感がバリバリでありまして、おいらも2005年の5月3日に念願の訪問をしたのでした。
ちょうどゴールデンウィークだったので賑わっておりましたが、通常期は空いていることが多く、2007年にオーシャンドームは閉鎖されたのでした。
現在ではなかなかこのテの施設は計画されないでしょうね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.