incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
草サンとランチ!の巻
2016年03月16日 (水) 22:42 | 編集
 
今日は昼メシを食いに藤沢にお出掛けしました。
いわゆるひとつの「昼からビール」であります。


CIMG0655.jpg


会場は「ポルトヴィーノ」でありまして、、、


CIMG0657.jpg


一昨年の9月まで勤務してくれていたKSYサンと1年半振りの飲み会!です。


CIMG0658.jpg


当時一緒だったウチのスタッフも一緒だヨ!


CIMG0659.jpg


お約束のパスタもありまして、、、


CIMG0661.jpg


話も弾んでマジで楽しいんですけど。。。


CIMG0662.jpg


ポルトヴィーノ」のランチはとってもコスパがよろしくて、、、


CIMG0664.jpg


店内が満席なのも頷けます。


CIMG0666.jpg


あ、そうそう、KSYサンの愛娘も一緒です。


CIMG0667.jpg


やはり皆で抱っこするよね〜。


CIMG0669.jpg


久し振りに名コンビ復活!ということで、、、


CIMG0670.jpg


記念撮影なんかもしたりして、、、


IMG_2418_20160317001724b3f.jpg


もう1枚!


IMG_2419_20160317001726cf2.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


CIMG0671.jpg


自撮りタイムスタート!


CIMG0674.jpg


微妙に目線がズレているのは自撮りだからですナ。


CIMG0676.jpg


楽しくお話ししているうちに、あっという間に2時間経過してドルチェで〆。


CIMG0677.jpg


子連れのKSYサンとお別れした後は、カラオケです。


CIMG0679.jpg


JAFの会員証提示で30%OFF!というのはバカになりません。


CIMG0683.jpg


サカイ君はヒップホップ♪


CIMG0688.jpg


カオリ嬢はピーヒャラピーヒャラ♪


CIMG0689.jpg


楽しく唄って、イイ感じですよ〜♪


CIMG0692.jpg


楽しいとどうしても自撮りしたくなっちゃう不思議。


CIMG0697.jpg


唄いまくって、あっという間に2時間経過!


CIMG0699.jpg


外に出ると、日も長くなったので、まだ明るい!です。


CIMG0701.jpg


3軒目は「日本料理ごまそば高田屋 リエール藤沢店」です。


CIMG0703.jpg


薩摩揚げが馬〜。


CIMG0704.jpg


卵焼きも馬〜。


CIMG0706.jpg


明太子も馬〜。


CIMG0707.jpg


シシャモも馬〜。


CIMG0708.jpg


やはり最後の〆は蕎麦ですナ。


CIMG0710.jpg


いや〜平日の昼からの楽しいひとときでした。
お付き合いいただき感謝感激です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.