incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
送別会でヘロヘロの巻
2016年03月17日 (木) 23:46 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただいて口腔保健センターに行ってきました。
移動中に歩きながらカロリーメイトをお口に放り込みまして昼食、、、そのまま障害者歯科診療所の当番医であります。
当番終了後は、今月いっぱいで診療所を退職なさる衛生士のYNYさんの送別会、、、まずは「バーミヤン」でのゼロ次会からスタート。


CIMG0712.jpg


生ビールが¥200で紹興酒は¥100って、どんだけ〜。


CIMG0713.jpg


そして餃子は定番でありますナ。


CIMG0714.jpg


その後は花屋さんで花を買って送別会場の「レッドクラウド」へ、、、


CIMG0716.jpg


なんだか、手ブレになって花が綺麗に写せていないですが、まぁ仕方がないか〜ということで。


CIMG0718.jpg


豚肉が馬〜。


CIMG0724.jpg


会の方は大いに盛り上がりまして、、、


CIMG0726.jpg


でも主役の本人はどこに行ってしまったのやら、、、


CIMG0728.jpg


なんでも「こういう場に慣れていないので、照れます」などとおっしゃっておられました。


CIMG0730.jpg


そんなわけで、お別れのスピーチも特になかったですが、、、


CIMG0732.jpg


楽しく送り出すことはできたのではないかと、、、


CIMG0733.jpg


それにしても皆様よく飲んでよく食べてよく喋ります。


CIMG0734.jpg


2次会は「ハマギク」です。


CIMG0735.jpg


最後にようやく主役と記念撮影することができました。


CIMG0736.jpg


う〜む、結構酔いました、、、最後の方はヘロヘロでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.