incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
究極のPV
2016年03月18日 (金) 22:07 | 編集

北朝鮮のニュース映像はどれも「つくられた感」がとっても強くて、個人的には決して嫌いじゃないです。
それにしても、このインターネットで世界中が繋がる世の中で、この映像の内容が真実だと信じる人は何%いるのでしょうね。もちろん北朝鮮国内向けの映像だとは思いますが、国民の半数以上は穿った視点で見るでしょうね、普通、、、いや、普通じゃないから、この体制が3代も続いているのかぁ。。。
まぁ究極のプロモーションビデオということになるんでしょうけど、それにしたってもう少し匙加減を上手くしないと嘘くささが増すだけのような、、、もっとも、このくらい嘘くさいからこそ興味深く、しかも楽しいわけで、観賞にも耐えるんですけどね。
特に、出航する船を追いかけて思わず水中に飛び込んじゃうって、、、凄い演出だわ、本当に。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
水に飛び込んでるの、アシカか何かと思った。 ミスタービーンよりおもしろい WWW・・
2016/03/19(土) 13:48 | URL | KID #-[編集]
オイシすぎだよね〜www
2016/03/19(土) 14:09 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.