incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
春はもうすぐそこまで
2016年03月19日 (土) 23:36 | 編集
 
いや〜、ここにきてようやく暖かくなってきましたね。
春本番がもうすぐそこまで来ているのがわかります。

仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、神湘会の役員会に出席してきました。
会議終わりは恒例の飲みでありまして今夜は「すねかじり」という、一見、美味しい食い物が出てこなさそうな感じの店構えなのに、実はとっても美味しいという好感触なお店です。


CIMG0738.jpg


お通しがおでんというところからして気が利いているぢゃないですかぁ。


CIMG0739.jpg


牛のタタキは飽きのこない美味しさ。


CIMG0741.jpg


同じく牛タタキのユッケは韓国海苔で巻いて巻いて〜。


CIMG0742.jpg


牡蠣クリームコロッケは絶品!なんですけど、メチャ熱で口腔内を火傷しますた。


CIMG0743.jpg


ホッケは脂が乗りまくり。


CIMG0744.jpg


シシャモのような鰯の丸干し、、、馬〜


CIMG0745.jpg


この表情を見れば「美味しくなかったんでしょ?」とか「楽しくなかったんでしょ?」とか言う御仁はおりませんて。


CIMG0746.jpg


塩焼の鶏も美味いですよ〜。


CIMG0748.jpg


白子の天婦羅、、、日本酒のアテに好適♡


CIMG0749.jpg


最後は完全なアテですけど。


CIMG0751.jpg


いや〜美味しかったですねぇ、、、ということで、楽しく飲んで楽しく帰ったのでありました。
帰宅して気付いたのですが、お店にジャンパーを忘れて来ちゃいました。
それほど暖かくなったということですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.