incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
帰りは満席でした
2016年03月21日 (月) 22:35 | 編集
 
朝、「ホテル札幌ガーデンパレス」で目が覚めて、さ〜てそろそろ出掛ける身支度を、、、と思って外を見たら吹雪いてます!、、、ひょえ〜。


CIMG0807_20160321233359190.jpg


さぁどうしましょ、と思っていたら、1時間もしないうちに晴れてきました。


CIMG0808.jpg


札幌駅に向かう途中にある赤煉瓦の旧北海道庁を愛でながら、、、


CIMG0809.jpg


ついでに内部もチラ見して、、、


CIMG0811.jpg


タイからの団体観光客と思しき人達が記念撮影をしておられます。雪が見れて良かったですね〜。


CIMG0817.jpg


札幌駅からJRに乗って新千歳空港へ、、、帰りは連休最終日ということで混んでおりまして、特典航空券は使えず。交通費と宿泊費を完全ロハにすることは出来ませんでした、、、まぁそんなもんですな。
機材は最新鋭のB787ですが、昨日のエアドゥと同様に狭いですワ。昨今の新しい機材は詰め込み主義でありまして、座席の幅が狭いっす。まぁ1時間半の我慢ですから、ヨシといたしましょう。


CIMG0820.jpg


羽田空港に到着した後は、京急のエアポート快特に乗って品川にやってまいりました。


CIMG0822.jpg


久々に「デヴィコーナー」を訪問しました。まずはサラダから。


CIMG0823.jpg


タンドリーチキンとホウレン草のカレーです。やはり馬すぎます。


CIMG0825.jpg


思わず赤ワインにシフトチェンジしてしまいました。


CIMG0828.jpg


続きまして、マトンのホットカリー。


CIMG0830.jpg


チーズナンはカレーとの相性もさることながら、ワインとの相性も◎。


CIMG0831.jpg


例によって撮影に余念がありません。


CIMG0832.jpg


満腹になったところで、混雑した東海道線に乗ってウトウトしながら帰ってまいりました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.