2016年03月22日 (火) 22:16 | 編集
8:20頃から全日空の国内線システムに障害が発生しました。
その後、11:30過ぎまでに空港での搭乗手続きなどは順次復旧しましたが、15時の時点でも、ANA予約センターやANA Webサイトでの新規予約、変更、事前座席指定などが利用できない状態。
欠航は120便以上にのぼり、終日にわたり影響が出ました。
うわ〜、、、これが1日ズレていたら、、、恐ろしいです。
本日、エライ目に遭ってしまった皆さん、本当にお気の毒です。
国内線全便の予約状況や座席指定データとかが吹っ飛んじゃったわけでしょ、、、こりゃ全国規模で大変なことですワ。
羽田空港の第2ターミナル内の出発ロビーも多くの人達でごった返して大変なことになっているように見えますが、写真をよく見ると、皆さんの顔の向きが交互になっていて、、、これって「つづら折り」になりながら整然&延々と行列しているんですね。
いや〜、、、日本人ってエラいな〜って思います、本当に。

小さな子供連れだと「トイレ行きたい〜」なんてなっちゃうかもだし、大変だ〜。
スポンサーサイト