incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
沈黙は金という教訓
2016年03月26日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行ってきました。
今日は第103回藤沢市歯科医師会総会でした。
質問というか要望というか、、、総会で意見を言うと何かとトラップにかかっちゃうので今後は喋らないようにしようと思ったのでした。


IMG_3318.jpg


総会終わりで先週末に引き続き「すねかじり」へ行きました。


IMG_3319.jpg


先週このお店にジャンパーを忘れていったので、それを取りに行くという目的もあったりして、、、


IMG_3320.jpg


2週連続の訪問ですが、料理の美味しいお店なのでその辺は気になりません。


IMG_3321.jpg


そうそう、ここでもちょっとした手違いがあって、、、


IMG_3322_201603271746028b9.jpg


なんつうか、今日はやることなすことが裏目に出る日なのかもしれません。


IMG_3323_201603271747061a5.jpg


とはいえ、実は後になってみたら、もっとヤバくなりそうなことは回避できていたりして、、、


IMG_3325.jpg


まぁ、人生みたいなもんですね。塞翁が馬。


IMG_3324_20160327174710c9a.jpg


↓カラスミチャンジャです。ウマ〜。


IMG_3326_20160327174711870.jpg


牡蠣クリームコロッケは口腔内火傷に注意。


IMG_3327.jpg


ほんと、このお店は美味しいです。場所が悪いのに混んでいるのがその証拠。


IMG_3328.jpg


2軒目は「シクロ」です。


IMG_3329_2016032717481979f.jpg


KNS先輩は喉が痛くてもこんな感じで。


IMG_3330.jpg


MJM先輩は鶏のフォーに目がありません。


IMG_3334.jpg


おいらは牛のフォー。


IMG_3347_20160327174823808.jpg


この後は25時にお開きして、ちゃんとお利口に帰宅いたしました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.