incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
桜が手ぐすね引いています
2016年03月28日 (月) 22:08 | 編集
 
お昼に診療室を抜け出させていただきまして、横須賀へ。
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋の「本陣」で極薄天婦羅(通称スカ天)蕎麦に生卵をトッピングしての昼食。
今日は、初っ端からスカ天が全て汁に沈んでしまっていて、サクサク感を味わえなかったのが残念といえば残念でした(笑)。


CIMG0873.jpg


あと、生卵が大きなウズラかよっって感じの小ささでwww、でもまぁこのくらいの大きさの方が味のバランスは良いかな、と。

その後は神奈川歯科大に行って、、、構内の桜は4分咲きでありました。今週末は満開でしょうね。


CIMG0874.jpg


当たり前なんですけど、春休みなもんで大学構内は人がいない、というか、近年は別に春休みでなくとも昼休みが終わって午後の講義が始まれば人がいなくなります。
おいらが在職中だった15年前は講義時間中でも学生が外をウロウロしていました、、、要するに出席とったら皆さん教室から抜け出していましたものね。
それでも何とかなっていたんですから、、、まぁそういうことですね。
今の学生さん達は超真面目!です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.