incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
うれしい15%OFFの巻
2016年04月01日 (金) 22:31 | 編集
 
診療終わりで事務仕事イロイロ、、、天気予報通り夜遅くなってから降り出した雨の中、ロイヤルホストへ行きまして、やはり仕事終わりの嫁さんと現地待ち合わせ。
JAF会員15%割引クーポンは効果絶大。しかし夜10時を過ぎての入店は深夜料金が10%かかってしまうので、それまでには入店しないと、、、ということで21時半過ぎに何とか滑り込ませていただきました。


CIMG0923.jpg


ビッグマッシュルームの焼物が美味しいサラダでやんす。


CIMG0924.jpg


ロイホといえばのオニオングラタンスープ。


CIMG0925.jpg


鶏の唐揚げは手作り感が高いです。


CIMG0926.jpg


あ、そうそう。赤ワインにシフトチェンジしたりなんかして。


CIMG0928.jpg


アテは生ハムとパルメジャーノ。


CIMG0931.jpg


アンガスステーキ400g!


CIMG0932.jpg


この形態、、、一瞬、竹波で出てくる鰤の焼物かと。


CIMG0934.jpg


皿の保温性がとっても高く、これは鉄板皿よりも良いかもです。


CIMG0935.jpg


デザートは何故かエッグベネディクト。


CIMG0939.jpg


23時を過ぎて店内から人がいなくなりましたwww


CIMG0938.jpg


このお店のエラいところは、後から色々追加注文しても、セットにするとオトクになるものは店員さんが気を効かせて統合してくれること、、、ちょっとしたことですけど嬉しい配慮ですね。

というわけで、湘南モノレールの終電2本前に乗って帰宅いたしました。満腹&満足です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.