incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
惜別の会
2016年04月02日 (土) 23:42 | 編集
 
仕事終わりに藤沢市街へ出まして「ハマギク」に行ってきました。


CIMG0944.jpg


美味しそうなオードブルをはじめ、色々と料理が用意されておりまして、、、


CIMG0945.jpg


生ハムなんかもあって、色々な方々が手塩にかけて用意をしてくださったというのが分かります。


CIMG0946.jpg


本日は、END先生(HDK先生の方です)の送別会でありまして、、、


CIMG0953.jpg


藤沢市歯科医師会での功績はいまさら言うまでもありませんが、初めてお会いした時の印象は「超優秀な人!」でありまして、、、


CIMG0954.jpg


特に、会議などで発言なさる時の理路整然とした構文能力はひと際抜きん出ており、他の追随を許さぬものがありました。


CIMG0958.jpg


そんな先生がこの度、歯科医師を廃業(もちろん発展的解消なわけですが)なさることとなりまして、、、


CIMG0959.jpg


藤沢の地も離れて八ヶ岳の傍に移住なさるとのこと、、、


CIMG0961.jpg


2度目の人生を楽しむチャレンジ精神というか、、、


CIMG0964.jpg


御自身の可能性を信じる行動力というか、、、


CIMG0973.jpg


自分に置き換えてみた時に、感服以外の言葉が見つかりません。


CIMG0977.jpg


特にこの3月は昔の従業員の方々をはじめとした色々な方がわざわざ会いに来てくれたのだとか、、、


CIMG0985.jpg


人生のリスタート、心より応援いたします。


CIMG0979.jpg


そんなわけで、お開きの後は「スケアクロー」〜「ながつか」と移動しまして、、、


CIMG0987.jpg


26時の閉店とともに撤収いたしました。
MKT先生にはタクシー御一緒させていただき感謝。
嗚呼、、、酔いました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.