incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いつも通りの地域保健部会の巻
2016年04月08日 (金) 23:37 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターへ行きまして地域保健部の定例部会に出席してきました。
会議終わりで恒例の「かつも」です。
まずはサラダをたのんで野菜をとってヘルシー志向なふりをします。


CIMG1076.jpg


ヘルシーなふりをした勢いでアポロ鍋をいただきまして、、、


CIMG1081.jpg


アポロ鍋とはタジン鍋を使った油を使わない豚バラ肉の蒸し焼き鍋のことです。


CIMG1082.jpg


こんな感じになりますた。


CIMG1083.jpg


サイコロスパムもいただいたりなんかして。


CIMG1087.jpg


だんだんイイ感じに酔っぱらってきまして、、、


CIMG1088.jpg


23時をまわるところまで飲みまして、、、


CIMG1089.jpg


移動した2軒目は例によって「B♭」であります。


CIMG1090.jpg


さすがに金曜の夜は店内も賑わっておりまして、、、


CIMG1094.jpg


ここでもヘルスィーなふりをしてカプレーゼをいただきまして、、、


CIMG1096.jpg


26時になる前に撤収!、、、まぁまぁ健全でありましょうかネ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.