incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
KAZUKOさんがやってきたの巻
2016年04月09日 (土) 23:42 | 編集
 
お昼過ぎに診療室を抜けさせていただき、口腔保健センターに行ってきました。
今日はフリーランス衛生士の第一人者として有名なTCY先生の講演会です。


CIMG1097.jpg


今までも何回か学会などで講演を拝聴したことはありましたが、今回は4時間におよぶ講演会でありまして、なるほど、あらためて第一人者たる理由、特に多くの衛生士さん達から支持を得ている理由を再認識したのでありました。


CIMG1099.jpg


講演会後は「ポルトヴィーノ」で懇親会です。


CIMG1102.jpg


ちなみに講演会そのものは大盛況でありまして、、、


CIMG1103.jpg


ちなみに出席者の8割以上は衛生士さんという、、、


CIMG1104.jpg


まぁ予想通りの展開でありまして、、、


CIMG1106.jpg


さすがはTCY先生、人気抜群でありますなぁ。


CIMG1107.jpg


懇親会の方も楽しく進行いたしまして、、、


CIMG1108.jpg


ちなみに2軒目はYSD先輩にカラオケスナックへ連れて行ってもらいまして、、、


CIMG1110.jpg


そして3軒目は綺麗なオネエサンのつくお店、、、


CIMG1113.jpg


4軒目は「Coast Tavern」でしっぽりと、、、


CIMG1116.jpg


帰宅は例によって26時でありましたぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.