incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
保健体育でおま
2016年04月10日 (日) 21:23 | 編集
 
今日は久々に休肝日にしました。
このところ、全く休肝日を設けていなかったものですから。
前回の休肝日は3月7日、、、あ〜1ヶ月以上毎日酒を飲んでいたんですね。

さて、NHKラジオ第2放送の通信高校講座といえば、懐かしく感じる向きも多いかと思いますが、今年度の保健体育の担当は檀蜜先生だそうで、、、


l_taro_160406danmitsu01.jpg


いや〜、、、なんつうかね、もちろん真面目な保健体育であるのは言うまでもないのですが、、、


l_taro_160406danmitsu02.jpg


そこいら辺も話題作りなんでしょうけどね〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい情報です。どーも。
壇蜜さん、生き方に筋が通っていて、中国語も上手で、賢い。結構、好きなんだよね。
2016/04/11(月) 13:26 | URL | KID #-[編集]
この人って、相当に賢い女性ですわな〜
2016/04/11(月) 13:59 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.