incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
送別呑み会の巻
2016年04月12日 (火) 23:48 | 編集

仕事終わりで藤沢市街に出まして「すねかじり」に行きました。


CIMG1121.jpg


今日はISGサンの送別会です。


CIMG1120.jpg


ISGサンは当院の患者さんでありまして、、、


CIMG1123.jpg


あ、これはセリのおひたし、、、春ですなぁ。。。


CIMG1124.jpg


会津の馬刺、、、絶品なり。


CIMG1126.jpg


牛タタキ、、、これまた結構。


CIMG1128.jpg


天婦羅もまた美味しいです、はい。


CIMG1129.jpg


鰯の丸干し。


CIMG1132.jpg


2軒目はISGサンと旧い馴染みのオネエサンのいるお店。


CIMG1133.jpg


あ、そうそう、ISGサンですが、このたび札幌に転勤することになりまして、、、


CIMG1135.jpg


最低でも1年、おそらく2年以上は戻って来れないだろうということで、、、


CIMG1136.jpg


送別会ラッシュであろう日々の中で、我々と飲もうと誘ってくださいまして、、、


CIMG1137.jpg


このたび当院の野郎共とともに4名での飲み会になったのでした。


CIMG1139.jpg


3軒目は柳小路に移動して「塔」です。


CIMG1142.jpg


このお店、建物の形状とお店のネーミングから小学生の頃からずっと気になる存在でした。


CIMG1144.jpg


本日、ISGサンの超絶推薦店ということで、初訪問となったわけですが、、、


CIMG1146.jpg


これがとっても雰囲気の良いお店でありまして、、、


CIMG1148.jpg


いやはや、気分よく飲むことができました、、、是非また来たいですわ。


CIMG1149.jpg


で、4軒目は、また藤沢市街に舞い戻っての「大串」でカオス状態。


CIMG1152.jpg


もうね、、、深夜まで何をやっているのでしょうか、、、


CIMG1154.jpg


26時をまわったところでお開きとなりまして、、、


CIMG1156.jpg


ISGサン、札幌に行っても身体に気をつけてがんばってくださいね。


13016716_972913182804279_261833846_o.jpg


またいつか飲みましょう!、、、ということで再び「塔」の前を通って帰宅したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.