incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
マナーを守って楽しいサウナ
2016年04月13日 (水) 22:15 | 編集

今朝は軽い二日酔いでしたので、行動開始がお昼前になっちゃいました。
平日の休診日は野暮用をこなす必要がありますので野暮用少々、ついでに診療室で事務仕事少々。

その後は良い汗を流したくて「スコヤカン」に行きました。
やはり年度始めだからですかね、かな〜り空いておりました。
空いているスポーツクラブって快適です。
エアロバイクを45分漕いで、ランニングマシンを15分、サウナ8分、クールダウンを兼ねてプールでウォーキング中心にスイミング少々を20分、ジャグジー10分、ほんでもってサウナ8分で〆。

しかし狭いサウナの中で、とっても大きな声で「あ〜っ」とか「う〜っ」とか連発する高齢者の人っているじゃないですかぁ、、、マジでうるさいんですけどwww
あと、腹とか胸を思いっきりペチペチたたく高齢者の人、、、はじけた汗が飛んできて、マジでキモイんですけどwww


image.png
(写真はイメージです♡)


帰りしなに「もとまちユニオン鵠沼店」に寄りまして半額見切り惣菜を漁りましたのは、水曜日のお約束事なのであります。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.