incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
熊本で地震
2016年04月14日 (木) 22:22 | 編集
 
お昼に診療室を抜け出して口腔保健センターに行きました。
途中、リバーサイドを歩きながらカロリーメイトの昼食。
そのまま障害者歯科当番、、、当番終了後は郵便局に行っての野暮用。
そのままセンターに舞い戻っての常任幹事会でありました。


13015231_1045686622171182_692705097617842520_n.jpg


前回まで出ていたお弁当は今回からなくなりましての経費削減です。
会議終わりで21時過ぎに帰宅して、晩酌しながら晩メシ食べながらNHKのニュースを視ておりましたところ、久々に緊急地震速報の「例の音」を聞きまして、、、番組内容はそこから一変して熊本の地震のニュース一色になりました。

どうやら石垣で有名な熊本城の、そのまさに石垣が崩れたようですね。


14606494150001.jpg


一昨年に学会で熊本行った時に、素晴らしい石垣を見ていただけに、、、


IMG_1737_20160415071334285.jpg


今後、余震でさらに崩れなければ良いのですが、、、


IMG_1736_2014053107071909a_201604150713330f2.jpg


そして、熊本県の益城町では震度7を記録しているだけに、どれほどの被害が出ているのか心配です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.