incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
楽しく同窓会をの巻
2016年04月16日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりで藤沢市街に出まして、湘南クリスタルホテルに行きました。


CIMG1157.jpg


今夜は年に1度の神湘会(神奈川歯科大学同窓会藤沢支部)の総会です。


CIMG1158.jpg


さて、ホテルの宴会料理というのはですね、、、


CIMG1159.jpg


どうしてこうも味がハッキリしないと申しますか、、、


CIMG1161.jpg


冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、というのがよろしいのではないかと思うのですが、、、


CIMG1162.jpg


結局のところ、パンをアテに赤ワインというのが一番美味しかったという、、、


CIMG1163.jpg


まぁ宴会料理ですから、なかなか難しいというのは解りますけどね、、、


CIMG1164.jpg


というわけで、総会終わりで2次会は有志で「竹波」でありまして、塩辛をアテにお酒をいただきました。


CIMG1167.jpg


昆布締めもアテとして優秀でありますナ。


CIMG1168.jpg


島らっきょうの美味いのなんの。


CIMG1169.jpg


やはりビールは冷たいのがイイよね〜、、、というのはここにいる皆様の弁。


CIMG1170.jpg


楽しく喋って飲んで、酒はやはりこうでなくっちゃ。


CIMG1171.jpg


ほんでもって、3軒目は「シクロ」でパパイヤサラダ。


CIMG1173.jpg


ギリギリのところで終電を逃しちゃったのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.