incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ペヨング初体験
2016年04月19日 (火) 22:23 | 編集

仕事終わりに「ゆうがた」に行きまして、、、


CIMG1175.jpg


やはり仕事帰りの嫁さんと現地待ち合わせをしました。


CIMG1174.jpg


お通しが美味しいですねぇ、、、茄子の煮浸しと椎茸の天婦羅だなんて気が利いております。


CIMG1176.jpg


ホタルイカの酢味噌掛け♡


CIMG1179.jpg


有機野菜のスティックであります。


CIMG1180.jpg


焼酎ロックにシフトチェンジ♡


CIMG1183.jpg


黒ムツの煮付けは甘々で馬〜。


CIMG1184.jpg


筍の天婦羅、、、素晴らしいですね。


CIMG1185.jpg


で、デザートは帰宅しての「ペヨングソースやきそば」と「ガリガリ君」という、、、怒られますね、ホントに。

あ、ちなみに「ペヨング」ですが、本日初めて食べました。
ちなみに中に入っているソースの袋には「ペヤング」と書かれてありましたよ。
味の方は、、、ペヤングとペヨングの違いはよく判りませんでした。まったく同じような、微妙に違うような、、、今度一緒に食べくらべてみないと、、、ということで、完全に思う壷、ツボの中のタコでありんす。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.