incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
またまたお邪魔虫の巻
2016年04月20日 (水) 23:43 | 編集

昼メシは野暮用ついでに「箱根そば」です。
こういうお店の掻き揚げって、その時その時で当たり外れがあるじゃないですかぁ、、、今日は大当たりでした。


CIMG1188.jpg


野暮用終わりの午後から夜にかけては診療室に籠ってパソコン相手に作業しました。
画面が2つあると非常にラクだということを再認識。

夜は藤沢市街に出て「すねかじり」に行きました。


CIMG1190.jpg


今夜は「辻堂会」にお呼ばれしまして、、、例によって部外者でお邪魔虫のおいらですwww


CIMG1194.jpg


お通しの海老ですが、、、唇腫れた〜。
甲殻類アレルギー出ちゃいましたwww


CIMG1191.jpg


こっちの海老は大丈夫、、、おいらの甲殻類アレルギーの発症って、ホント紙一重なんですよね。


CIMG1195.jpg


芋焼酎ですけど、、、妙にオシャレです。


CIMG1197.jpg


わ〜真鯛のシャブシャブです。


CIMG1198.jpg


そんなこんなで皆様は部外者のおいらを暖かく迎えていただきまして、、、


CIMG1200.jpg


筍の天婦羅って美味しいですよね〜


CIMG1201.jpg


おひたしでやんす。


CIMG1202.jpg


新入会のKBY先生と記念撮影したりなんかして。


CIMG1203.jpg


今夜はお店を貸切らせていただいた関係で、3時間以上の長きに渡ってお邪魔させていただきました。ありがとうございました。


CIMG1204.jpg


その後はワインバーで2次会。


CIMG1206.jpg


チーズが美味しい!


CIMG1207.jpg


小田急の終電に間に合いましたが、、、今夜の終電は各車両に酔いつぶれた人達が多数いらっしゃいまして、、、


CIMG1208.jpg


かなりの修羅場です。
いや〜こんな光景は初めて見ました、、、歓迎会シーズンだからですかね。

片瀬江ノ島から自宅までの間にセブンに寄ってガリガリ君を買ってしまうという、、、ダメダメなおいらです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.