incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
101匹同窓会
2016年04月23日 (土) 23:57 | 編集
 
仕事終わりで、、、というかちょっとだけ早めに抜けさせていただいて「江の島アイランドスパ」にやってまいりました。


CIMG1226_2.jpg


今日は片瀬中学校昭和56年卒業生の大同窓会であります。


CIMG1229_2.jpg


なんと101名が集まったというね、、、すげぇなぁ〜。。。


CIMG1231.jpg


もちろん久々に会う人が多いのは言うまでもありませんで、、、


CIMG1230.jpg


懐かしのアルバムコーナーみたいのもありまして、、、


CIMG1233.jpg


あ、そうそう、、、われわれほぼ全員が節目の50歳なんですな。


CIMG1236.jpg


てなわけでの同窓会なんですけど、それにしてもこれだけの人数を集めてくれた人には頭が下がりまくりです。


12970814_113300039075237_4588499488716530277_o.jpg


もちろん、恩師の先生方も出席してくれまして、話に花が咲くわけでして、、、


CIMG1240.jpg


あと、みんな良い意味で歳をとって落ち着いていて、、、


CIMG1246.jpg


先生方の話もちゃんと聞くんですよね〜、、、えらい。


CIMG1247.jpg


もちろん笑いもありすぎて、食べ物はほとんど食べられなくてですね、、、でもまぁそれはしゃ〜ないです。


CIMG1249.jpg


こんな感じでセッティッグもしてくれて、おいらには出来ない仕事でありまして、これまた頭下がります。


CIMG1250.jpg


21時にお開きになった後は「竹波」の海岸店で2次会であります。


CIMG1255.jpg


こちらもまた意外なほどの人数が集まりまして、、、


CIMG1256.jpg


店内は良い意味での修羅場状態www


CIMG1257.jpg


そんなわけで店外での飲み食いもフツーに行なわれまして、、、


CIMG1258.jpg


こんな竹波を見るのは初めてですwww


CIMG1260.jpg


24時過ぎにお開きになった後は、藤沢に移動して「B♭」で3次会。


CIMG1262.jpg


ヤバい、、、酔っているんですかね、、、ブレブレです。


CIMG1263.jpg


うむ、撮ってもらうとブレていないから酔っているのでしょうwww


CIMG1264.jpg


最後に店員さんに記念写真を撮ってもらいました。


CIMG1265.jpg


27時にお開きになった後は「竹波」の藤沢店が緊急臨時オープン!


CIMG1267.jpg


皆さんまだまだ絶好調!というのが凄い、、、


CIMG1268.jpg


28時のお刺身って、とってもグレート!


CIMG1270.jpg


もうね、ほんとおバカな話で盛り上がりまして、、、


CIMG1279.jpg


皆さんの心は中学生に戻ったのであります。


CIMG1274.jpg


本日の格言:興味はあったけど趣味じゃなかった!


CIMG1280.jpg


29時半に本当のお開き!!!です。


CIMG1287.jpg


ひっさびさのマジ朝帰り、、、お疲れちゃんでした〜
それでは股。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.